当社は、お客様から何でも相談していただく「人に頼られる専門家」集団

FD宣言

  • HOME »
  • FD宣言

FD宣言

お客さま対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本と、保険の匠として顧客に価値を向上させることができる「バリューイノベーション」を目指していきます。

  1. 保険の匠として、お客様のニーズに合致した商品を提案し最善のサービスを提供します。
  2. 保険の匠として、社会情勢に目を光らせながらお客様にとって有益な情報・サービスを提供します。
  3. 保険の匠として、レッカーサービスを自社運営し、事故・故障時に迅速な対応で現場に駆け付けお客様の不安や心配を取り除きます。
  4. 保険の匠として、地震・災害時にはお客様に寄り添いお客様の立場に立ち、考え行動致します。
    (社員全員が災害時にはポケットガイドを携帯しております。また、発電機がありますので携帯電話の充電や水・非常食も倉庫に保管しております。お客様が お困りの際に、ご利用して頂けるよう備蓄しています。)
確認指標

KGI:NPS(他社推奨意向9・10割合)
KPI:  ①早期更改率 81%
    ②対面ナビ率 40%
    ③対応記録の有無 有(サイボーズシステム導入により全件記入)
    ④事故対応窓口割合 60%
    ⑤アンケート回答率・アンケートNPS 23.5%・18.5pt
    ⑤レジペイ導入有 稼働率 11%

※FD:フィデューシャリー・デューティー(顧客本位の業務運営)

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6439-7372 受付時間 平日 9:00-17:00 土日祝*要相談(電話予約)

PAGETOP
Copyright © 株式会社ライフパートナー All Rights Reserved.